感謝とともに

サイズの大きなものを

先日から、Twitterぺんてるさまにリツイート頂いた作品の反響が大きく、感謝の念でいっぱいです。

折角なので、サイズの大きな写真をこちらにアップします。

スケッチブックにぺんてるエフ水彩絵の具

クラフト紙黒にぺんてるずこうクレヨン

特にクレヨンのカワセミをご覧頂いた方が多く、6000プレビューを超えました。

SNS初心者の私にとっては、途方もない数字でただただ驚きと、感謝しかありません。

Twitterでもお礼を投稿致しましたが、改めてぺんてるさま、リツイート頂いた皆さま、いいね!してくださいました皆さま、ご覧頂いた皆さまに厚く御礼申し上げます。

 

子供たちと同じ道具で描くと、私自身も教える際の練習になります。

多くのご家庭でも、どこかに眠っているのでは? 是非、見つけたら使ってみてください。